6月6日(土)と7日(日)に、神奈川県スポーツ少年団の県大会があります


先日抽選会があり、組み合わせが決定しました


大会当日は、6年生が1人欠席(修学旅行の為)となり、なかなか厳しい大会となりそう


下級生3人がコートに入り、どれだけ動き回ってレシーブをしてくれるのか爆笑


それ次第では、翌日の大会2日目まで進める可能性も十分にあると思います




ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ





会場は綾瀬市の綾西(りょうせい)小学校です


1回戦は県央の「HAND TIGERSさん」

今年は混合で県小連の大会に参加しています

(スポ少は混合がない為、男女に分けて参加しています)


今年初めは部員が足りない・・・と、大会参加も危ぶまれていましたが、今や20名程まで増加

(ラビットよりも多くなっとるやないかぁ~いチュー)


部員が激減すると、なぜか部員が一気に激増するあるあるですねにっこり


かなり久しぶりの大会での対戦なので、とても楽しみにしていますニコニコ



1回戦突破すると、2回戦は湘南台さんと草柳さんの勝者との対戦となります


湘南台さんは、全日本県大会にも藤沢地域代表(女子)で出場していたチームです


草柳さんは、県央地域の混合チームで、スポ少は男女に分かれての出場となります


HAND TIGERSさん・湘南台さん・草柳さんの3チーム共、男女で大会参加は凄い照れ


それだけの部員がいるのが羨ますぅ~にっこり


神奈川県のスポ少も「混合」のカテゴリーを作れないのかな~とか思っています


色々な問題はあるのでしょうけど、この先混合が増加するのは分かっている事だしガーン


スポ少に混合が入れば、登録チームも増える?

かもしれないチューそんなコトはないか・・・



サムネイル

7月20日 (土) 体験会

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです