月曜夜練、体育館に到着してコートの設営が終わり、スマホを取りだし画面を見る


「体験希望」のメッセージを見て「おーっびっくり


メールを開くと「これからお伺いしても~」との事で、こちらも慌てて返信しました


焦って返してしてしまったので、なんとも拙い文書での返信に・・・我ながら情けないチュー




ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



体験希望の子はなんと待望の「小学4年生にっこり


現在ラビットには4年生が1人しかおらず、夏休みまでに何とか4年生に入部してほしい


と、随分前から体験会を行ってきましたが、4年生の体験すらいない状態ガーン


半ば諦めてい中での4年生の体験希望は、かなり夢と期待(大袈裟ゲラゲラ)でドキドキです



体験の4年生は、くりくりおめ目が特徴の可愛らしい子でした照れ


1年生の頃から、他のスポーツで体を動かしているとあって、体の使い方は上手です


Bチームのラビっ子達と一緒に「パスゲーム」などをして、バレーボールを体験ニコニコ


夜連でしたが、最後まで一緒に練習をして体験は終了しました



体験は1回だけでなく何度も可能なので、また体育館に来て、バレーを楽しんでほしい


ラビットは、体験回数や日数を設けていません


何度も体験に来ていただいて、親子が納得した上で入部してもらう形にしています


体験は練習日であれば、いつ(突然の連絡)でも対応可能となってますので、お待ちしております



サムネイル

6月15日 (土) 体験会

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです