6月1日(土)


神奈川県中学校バレーボール選手権大会1日目が開催されました


夏の全国大会前哨戦とも言える大会となります


卒団した先輩ラビっ子達の中学校の結果は・・・



ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ





新人研修大会準優勝の「塚越中学校」

今大会の目標「県大会優勝」を目指しています


順当に勝ち上がり、2日目(県ベスト8)に進出です

失点も少なく、安定感の高さが伺えます照れ


準々決勝は平塚のクラブチームとの対戦となりますが、おそらく勝ち上がると予想してます


準決勝は横浜の汐見台中と相模原の相武台チェリッシュの勝者との対戦となります


準決勝はかなりの接戦になりそうな予感がしていますが、決勝まで勝ち残ってほしいにっこり




今年から中体連初参加の「みなとみらいクラブ」の方は、残念ながら3回戦敗退でした


鵠沼中の壁はやっぱり厚かった・・・といった試合結果だったと思います


卒団ラビっ子(中学1年)がセッターとしてスタメン?出場していると聞いています


6年生時に、セッターとしてかなり厳しく指導してきた子なので、とても心配ですチュー


心配してもどうにも出来ないのですが・・・分かっていても心配になります


夏の大会は県ベスト8(2日目進出)が目標になると思いますので頑張ってほしいですニコニコ


    

神奈川県女子ベスト8(2日目進出)


・塚越中学校(川崎)

・高津中学校(川崎)

・西高津中学校(川崎)

・相武台中学校(相模原)

・相武台チェリッシュ(相模原)

・鵠沼中学校(藤沢)

・汐見台中学校(横浜)

・CLUB RELIFE(平塚)


川崎市がベスト8に3校も勝ち残っているのが少し驚きの結果でした


県の小学生バレーでは、川崎市は「チーム数が多いだけで弱い」が定番ですガーン


今大会でベスト8に川崎が3校も勝ち残っている事が、驚きと同時に嬉しさもあります


クラブチームも2チームが勝ち残り、今後のクラブチームの展望にも期待です



サムネイル

6月15日 (土) 体験会

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです