6月1日(1日目)と8日(2日目)に、神奈川県中学校バレーボール県大会が開催されます


夏の全国大会県予選前の前哨戦の位置付けにもなっている重要な大会です


卒団した先輩ラビっ子達も、県上位の目標を目指して大会に挑みます




ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



先輩ラビっ子達のいるチームは、「塚越中学校」と「みなとみらいクラブ」です


塚越中学校は、新人戦の県大会で準優勝でした

今回の県大会は、「県優勝」が目標のようです


みなとみらいクラブは、今年から中体連に参加

横浜予選を2位通過、県大会出場となりました

(目標は県ベスト8だったかな・・聞いたけど忘れたガーン)


2日目に残るには、ベスト8まで勝ち残る必要があり、なかなか厳しい戦いとなります





塚越中は、実力から見て県ベスト4までは、順調に勝ち上がると思います


準決勝で上の山からどこが勝ち上がってくるか


横浜の汐見台中、相模原の相武台チェリッシュ

県央の大和チェリッシュ辺りと予想


県大会優勝を目指して勝ち進んでほしいですニコニコ




みなとみらいクラブの方は、3回戦の鵠沼中との対戦が、大きな山場となりそうです


県大会初出場でどこまで勝ち上がれるのか、クラブチームの意地を見せてほしい


みなとみらいクラブは、小学生の大会にも参加を始めたので、今後の展開にも注目です


大きな組織体系(勝手な想像)そうなので、数年後には県のトップクラブになっていそうです



先輩ラビっ子達、県大会でも目標に向かって、一戦一戦を大切にプレーをしてください


くれぐれもケガには注意してくださいね・・・チュー



サムネイル

6月15日 (土) 体験会

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです