現在、全日本小学生バレーボール大会の予選が、各市で行われています


新人戦と同じ結果になったり、順位に変動があったり、またはカテゴリー変更したり・・・


ちょっとした驚きびっくりというか、かなりビックリした出来事がありましたポーン





ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



新人戦女子県大会4位のチームが、全日本の大会から「混合」にカテゴリー変更


私からしたらドえらい出来事チューカテゴリー変更した理由はよく分かりません


多分、女子のまま全日本の予選に出ても、市内トップ通過は可能だったと思います


県大会のシード権を蹴っても混合に変更したのは相当の理由があるのでしょう




他市でも順位変動があり、新人戦県大会出場チームが負けて、予選敗退になったりしてます


混合では、新人戦でシード権を取ったチームが予選で負けて、シード権を失う・・・驚き


今年の全日本予選は波乱が多いような気がガーン

多分本戦の県大会も波乱が起きそうな感じです


その波乱を起こす側に自分達がいれば、最高に楽しめる県大会になりますが・・・反対なら笑い泣き





県大会まで1ヶ月を切り、ラビっ子達はバレーを楽しむ為、必死にレベル上げをしてます


その成果を県大会の場でどこまで発揮出来るか


県大会で波乱を起こす「台風の目」になれたら、最高なんですけどネニコニコ




サムネイル

6月15日 (土) 体験会

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです