5月19日(日)


本日は田島支援学校桜校にて、リトルエンジェルスとの練習試合でした


15時のおやつに今年初のカキ氷をして、みんなで美味しく食べました照れ




ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



6月の県大会は万全の状態で試合を迎えたいにっこり


ケガの痛みを我慢して試合をしてもパフォーマンスは良くはならない・・・


それでも練習は休めないガーンだからケガ(痛み)を騙し騙しやり過ごし練習をする


指導者としては、とても悩ましい・・・そして判断が難しい場合がほとんどチュー

(結果的に、ご家庭の判断にお任せ致しますとなりやすい)



今日の練習試合は「とにかく無理をしない」という事を、リトルっ子達にも伝えました


途中、セッターのリトルっ子が腕を痛めたので、もう今日はやめてくれ・・・と頼みました驚き


「ラビットの練習試合でケガしました笑い泣き」なんて言われたら、まつコの心が持たないえーん


見た目より繊細な心の持ち主なんですよ・・・照れ


こんなツッコミが飛んできそうチュー



さて、練習試合の方ですが、やっぱり昨日の交流会より元気がないおーっ!


もっと楽しくバレーボールをプレーしてほしいと思っていますが、私の小言が邪魔をする

(結局自分が1番子供達の邪魔をしているのがよくわかる)


ラビっ子達も変わろうとしているのだから、指導者側も変わっていかないとなぁ~

(それが簡単じゃないから悩んでいるのですが・・・てへぺろ)




今日はリトルエンジェルスの保護者の方達と、色んな話しが出来て楽しかったニコニコ


たまにはこんな時間があってもイイな~とても新鮮で面白い時間でした照れどうもありがとう~にっこり



サムネイル

6月15日 (土) 体験会

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです