5月6日(月・祝)


本日はホームの平間小学校で、全日本川崎地域予選1日目Cブロック予選がありました


ブロック1位通過で、神奈川県大会の出場権を獲得することが出来ます


試合の勝ち負けも大切ですが、まずバレーの試合を楽しめるチームであってほしい





ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



サムネイル

全日本川崎予選Cブロック結果


ラビット vs ソルジャーズG

2(21-4・21-8)0


ラビット vs G-REX

2(21-8・21-3)0


1位 ラビットSCフェアリー

2位 川崎ソルジャーズG

3位 川崎G-REX


Cブロック1位通過で、12日の順位決定戦(1位~4位を決める)に進みます


順位決定戦で1位のチームが、県大会は自動的に第3シードの位置に入ります

(新人戦県大会で川崎市のチームが3位になった為)





少し前まで全日本の目標は「川崎1位通過」「県大会ベスト4以上」というものでした


ですが今は「試合を楽しめるバレーをすること」

「自分達で盛り上げてバレーをすること」


この2つを全日本の目標にして、勝ち負けの事は考えていません


今日の予選の目標達成具合をラビっ子達に聞いてみたら、なんとも微妙反応でしたおーっ!




ラビっ子達も突然の方針転換に戸惑いもあると思いますが、結果を追い求めるバレーからは、離れていこうと思っています


この先の順位決定戦・神奈川県大会の試合を楽しめるラビっ子達でありますようにニコニコ



サムネイル

5月18日 (土)

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです