4月28日(日)


本日は横浜市飯田北いちょう小学校で、原クラブさんとの練習試合でした


原クラブの総監・監督・コーチ・保護者の皆様

1日ありがとうございましたニコニコ


横浜市の新人戦では、思った結果のでなかった原クラブさん・・・今日の試合を観ていると



ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



全日本の横浜地域予選では、かなり良い結果になるのではないかと感じました


3月中旬に観た時より確実にレベルアップしているのが、ハッキリとわかります照れ


5月の横浜予選の結果を見るのが楽しみですウシシ


一方のラビっ子達は・・・うーーんっおーっ!
全体的にパッとしない試合を続けていました

看板娘①の攻撃面での不調と言えるのか、ブロックアウトを狙ったプレーに精細がない

少し良いブロッカーが前に立つと、狙い通りのプレーが出来なくなってしまいます

たくさんブロックに止められて、正確にブロックに当てる技術を身に付けるしかないガーン

看板娘①の未来を考えたら、指導者側はココでじっと我慢するしかないと思います



試合の方は、実力的にはかなり拮抗しているような感じで、2点差ゲームがかなりありました


今日の不調を考えたら、よく頑張って持ち堪えていたと言える内容でした


課題も多く見つかり、ラビっ子達もやるべきプレーが何なのかを理解したと思います


そして、今日チームとして大きな決断をしました


ラビっ子達が納得するか否かではなく、今後のラビットの方針を変える決断となりますびっくり



サムネイル

5月18日 (土)

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです