4月21日(日)


本日は田島支援桜校で「しらかし春季大会」の決勝大会が行われました


先週の予選ブロックを1位通過したチームによる総当たり戦となります


全日本の川崎予選の前哨戦にもなるので、全勝して予選に向えたら最高にっこり





ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



今日の課題、初戦1セット目の試合の入り方驚き

ここ最近・・・初戦が全て悪いガーンすこぶる悪い


もう不安を通り越して「どうせまた・・・」と、もはや諦めの境地に達しています


しかし、今日のラビっ子達は違いました照れ

出だしからすこぶる調子が良い!恐いくらい


これは!一気にいけるニコニコ だけどやっぱり・・・


よかったの出だしだけで、中盤から不穏な空気

やっぱりいつものラビっ子達・・・変わらんチュー


まっ、いつも通りなんで、ちょっとだけ期待してしまった自分に反省してますおーっ!



サムネイル

しらかし春季大会 決勝大会結果


1試合目 vs 排球塾Masics

2(21-15・21-8)0


2試合目 vs リトルエンジェルス

2(21-13・21-15)0


3試合目 vs 大谷戸JVC

2(21-13・21-8)0


優勝 ラビットフェアリー(女子)

2位 リトルエンジェルス(女子)

3位 大谷戸JVC(混合)

4位 排球塾Masics(男子)




優勝する事は出来ましたが、まだ自分達が楽しめるバレーには遠いと感じています


思い通りのプレーが、どれだけ試合で出来るようになるかで、自分が楽しめるか決まります


ラビっ子達は、楽しくバレーをするには「力」が必要だという事は、頭ではわかっています


理想と現実に少しでも近づいて、自分達が本当に楽しめるバレーを体感してほしいです



ニコニコしらかし春季大会優勝おめでとうニコニコ

(パパコーチも凄い頑張りましたウシシありがとう~)



サムネイル

5月18日 (土)

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです