2020年度のラビっ子達


小学4年生からスタートして、中学3年生まで一緒にバレーボールをしてきました

(中学生の時は、全く指導していませんが・・・チュー)


その子達も、今年高校生となり、無事に入学式を迎えることが出来ました





ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



2020年度の6年生達は、保護者も子供達も雰囲気が良く、仲も良いとても印象深い年でした


この年の6年生ラビっ子達は、いつも一緒で、とにかく元気一杯に遊んでいるニコニコ


どんな練習であっても、何か楽しみを見つけて笑ってボールを追いかける


「楽しく笑いながらする練習」でも、ふざけているわけではなく、ちゃんと練習している


本当にバレーボールを楽しんでいるのが、周りから見ていても分かるような子達でした



小学校の卒業式



小学生の時は、コロナの影響もあって、大会もほとんど中止・・・練習すら出来ない年笑い泣き


そんな状況下でも笑って楽しく遊べちゃうのが、この子達の1番の持ち味ウシシ


後にも先にも、こんな愛すべきおバカなラビっ子達は現れないと思っています



中学校の卒業式



あっという間の5年間でしたが、本当に楽しく過ごせた時間でした照れ


高校でも部活に勉強に頑張って、楽しい時間を過ごしてください



サムネイル

4月20日 (土)

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません




愛すべきおバカなラビっ子達の

愛すべきおバカな保護者達てへぺろ





神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです