川崎市新人戦3位「リトルエンジェルス」


いつも元気でニコニコにっこり

リトルっ子はとにかく元気で声が出る爆笑


ラビっ子達にも見習わせたい・・・驚き


リトルエンジェルスの代名詞と言えば

「よく動き・よく走り・よく拾う」


だけど背は小さい・・・というのが、チームの由来ですか?と言うほど、この数年小さいチーム


今年は1人だけ大きい選手(周り小さいから?)が、ブロックにスパイクに活躍しています




ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ


今年も前年度からの選手達が数人残っているので、レシーブ力は相変わらず強力ウシシ


プラスしてライトから高さとパワーのある、リトルらしくないスパイカーが打ち込んでくる


だけど・・ちょっとだけ気持ちの弱さが出る驚き


技術よりも心の強さが成長してくれば、かなり良いスパイカーになると思っています





レシーブ力は申し分無し、去年同様攻撃面での脆さをどう改善していけるか


今年はライトエースの成長が、大会での結果に繋がってくると感じています


全日本川崎予選優勝や県大会ベスト8以上も狙っていけるチームだと思います





「リトルエンジェルス」で元気に走ってバレーボールをやりたい!


興味がありましたら連絡してみてください照れ

川崎市宮前区「長尾小学校」を中心に活動中!



いつでもスマイル Happy  Valley !



(確か・・こんな掛け声だったはずチュー 違ったらゴメンてへぺろ)



神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです