2月12日(祝・月) 3連休最終日


本日は中原区だけのチームでの交流会

「中原カップ」(そのまま・・・びっくり)でした


一昨年から1チーム増え、3チームでの交流会となりました




ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



6年生チームとAチームは中原小学校

Bチームは西御幸小学校に分かれての交流戦


前年度は、ラビットが完全優勝でしたが、今年は各チームが優勝を分け合う形になりました



サムネイル

第5回?か 6回?(適当だな・・・)

中原カップの結果


6年チーム優勝 大谷戸JVC

Aチーム優勝 ラビットSC

Bチーム優勝 元住吉JVC 


お菓子のトロフィー(年々クオリティが上がってる)



6年生優勝チームには1番左の優勝カップ
(優勝カップは返却なので、真ん中のレプリカ贈呈)
Aチーム優勝には1番右の盾が贈られました



大谷戸さんと元住吉さんは、混合チームで新人戦前の前哨戦となり、見応えある試合でした

(本当はお互いやりたくなかったのかも・・・ガーン)


ラビットは女子チームなので、両チームとの対戦はほとんどありません

(地域小連の交流戦でたま~に対戦する程度)


年に一度の交流会ですが、6年生達の成長を感じる事が出来るのはとても嬉しい照れ


特に6年男子の成長力は本当に凄いですねにっこり



今年度主催の元住吉JVCの監督・コーチ・保護者の皆さま、ありがとうございましたウシシ


来年度の主催はラビットなので、きっと監督と保護者達が頑張ってくれるはずチュー

(完全にまる投げモードてへぺろ)



神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです