夏合宿2日目

本日もB&G海洋センター体育館で練習試合

羽鳥さん・向ケ丘クラブさん・ラビットの3チームで回します

2面取れるので、Bチームも練習試合です照れ




ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



1日目の最後の試合、全体的に調子が上がらず(相手が強いのもある)困っていました驚き


そこに羽鳥の監督が登場!

試合前にラビッ子達へ声掛けしていただきました


なんという事でしょう~!爆笑


いつも勝てないチームに大差で勝利出来ました


経験の差というのか、監督としての資質なのか、大変お勉強させてもらいました


監督としてのレベルの違いを

見せつけられました絶望



サーブ&ブロックを目標にして、相手のサーブレシーブを崩して、有効なブロック(シャット・ワンタッチ)からの切り返しを目指す


午前中は相手の速いライト平行にブロックのタイミングが合わず、ブロックが機能しませんでした


午後から徐々にブロックに当たり始め、ようやく最後の最後でライト平行をブロック出来ました












神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです