【マルシェ出店】6月22日㈯ジョイライフin埼玉県東松山市 | 松子のふでもじ定期便♪

松子のふでもじ定期便♪

書道ができなくても
誰でも筆文字は楽しめる♪
筆文字の活動報告や今後のお知らせを
配信させていただきます(^^)



いつもありがとうございますニコニコ

明日6月22日㈯は
埼玉県東松山市にあるジョイライフ様で
出店いたしますグラサン

私も実は初めての場所なので
どんな子ども達に出会えるのか楽しみラブ

きつねのお面ペイントを
今回もワークショップでやりますおねがい
是非遊びに来て下さいチュー

昨日書いたポストカードイエローハーツ


6月らしくジューンブライドラブ
私もまた旦那様と結婚式挙げ直したい(笑)
↑色んなトラブルのあった披露宴だったので笑い泣き

これから挙式を控えている皆様、
お幸せに照れラブラブラブラブ