いつのまに痩せてる! | 松子のふでもじ定期便♪

松子のふでもじ定期便♪

書道ができなくても
誰でも筆文字は楽しめる♪
筆文字の活動報告や今後のお知らせを
配信させていただきます(^^)



いつもありがとうございますニコニコ

小学1年生の次男が入学してから
1ヶ月以上経ちまして、
毎朝片道歩いて25分の距離を
多い日は2往復しながら
次男の送迎を続けていますにっこり

正直なかなかキツイです笑い泣き

でも支援級に通う次男なので
教室まで送らないといけないようで
これがいつまで続くのか(笑)

おかげで私の体重は2キロ近く落ち、
体脂肪率も2%減ニヤニヤ!!!!笑

すごくないですか❓チュールンルン
そんな今朝も5000歩以上歩いて
見送りしてきましたウインク
母ちゃん頑張るよーー電球キラキラ


さてさて、
前回マルシェで書いた作品を
一部ご紹介〜グラサン電球








イオンモール上尾(埼玉県)にて
出店いたしました照れ

ありがたいことに
きつねのお面ペイントが好評キラキラ
キーホルダーも大人気ですおねがい

キーホルダーデザインを
また増やさないといけない!!!!
皆さんには『どれにしよっかなー』と
大いに幸せに迷ってもらいたいですニヤニヤスター

また今度の土日もイベントがあるので
楽しみたいと思いますニコニコ