寄居駅そばYottecoでのマルシェ終了! | 松子のふでもじ定期便♪

松子のふでもじ定期便♪

書道ができなくても
誰でも筆文字は楽しめる♪
筆文字の活動報告や今後のお知らせを
配信させていただきます(^^)

寄居町でのマルシェ、

無事に終了しましたチュー




晴れてるものの
最高風速7mの予報でしたが、
想像するほどの風でもなく
更に直射日光で汗ばむほど暑い
マルシェとなりました爆笑!!

気持ちはお相撲さんのように
構えていたのが拍子抜け(笑)
思ったよりマルシェ日和だったので
良かったです〜ニヤニヤ笑

今回私のために来てくださった
お客様もいまして、
一歩ずつですが筆文字を認知して
下さっている事が
大変ありがたく思っていますおねがい

もっと皆様に言葉やトキメキを
届けられるよう頑張っていきます照れ

しかしながら花粉症がヤバいヤバい…
昨夜は寝苦しかった笑い泣き
春は好きなのに花粉が厄介です〜
ルイボスティーを予防として
毎日飲むようにしていますニコニコ

さて、次のマルシェの準備もせんと!!
今日もありがとうございますアップ