12月16日、彩の国マルシェ出店! | 松子のふでもじ定期便♪

松子のふでもじ定期便♪

書道ができなくても
誰でも筆文字は楽しめる♪
筆文字の活動報告や今後のお知らせを
配信させていただきます(^^)

こんにちはビックリマーク
書道セラピストの松子です爆笑

筆文字のオリジナルポーチ4枚
夜な夜な書きましたーーデレデレ音符


カラフル大好きな私なので
何かと色がごちゃごちゃしてますが(笑)
私らしい作品ができたのではないかと思いますニコニコ

こちらの作品を含めた私の筆文字作品を、
明日12月16日㈯のマルシェで
販売いたしますおねがい



私は明日のみの参加になりますが、
関東圏の方は是非来てみて下さいウインク

場所は埼玉県の若葉駅近くにある
ワカバウォークです流れ星

よろしくお願いいたしますキラキラルンルン