今日は日本橋にあるホームメイドクッキングさんで

初めて料理教室に挑戦してきましたラブ




メニューは

レモンクリームチキンカレーカレー&アーンドラ風トマトキーマカレーカレー

オニオンライス&3種のアチャールサラダ&バイナップルヨーグルトゼリーナイフとフォーク




レモンのカレーはさわやかな酸味と生クリームのコクで、で初めて出会った味のカレーでした飛び出すハート 


アーンドラとは南インドの地方の名前だそうで、フレッシュ🍅を使用し、スパイスを効かせたカレーでしたラブ


3種のアチャールとヨーグルトゼリーも簡単でとっても美味っドキドキ

家で直ぐ実践できそうですおねがい


初めての料理教室でしたが、材料は全て計量してくださってたので、

2時間で副菜とデザートまで完成させて、ゆっくり食べて終わることができましたスター


家だとワンパターンになりがちですが、たまに外で新しいメニューをつくるのも新たなレパートリーが広がりますねウインク


 ご馳走さまでしたラブラブ