こんにちは

まつぼどす…




やっと、決心しました…

半年以上、父のお骨と一緒にいましたが、お墓に入れてあげることにしました…

亡くなってから、ちゃんと、

泣くこともできず、

通常の生活はしてましたが、

ぽっかりと穴があいて、

感情が出てきませんでした…

でも、ドラマ「春になったら」を観て、

福山さんの「ひとみ」を聞いたら、

自然と涙が出てきました…



桜🌸も咲いたし、父とお花見して、

13日に納骨しようと思います…



ドラマのような親子ではなかったけれど、私は、父を尊敬していました…



最後、まだ、意識があった父と握手したことは、曲の中にある、手紙のやり取りと同じと思うことにしました。

後悔することは、いっぱいあります…

でも、前にすすまないと…


「春になったら」のドラマを

作ってくださった関係者の皆様、

そして、「ひとみ」という素敵な曲を

作ってくださった、福山雅治さん

素人の私がいうのはおこがましいですが、

素敵な作品を、そして前に進むきっかけを

作ってくださって、

ありがとうございました。


これからも応援しています。


合掌