こんばんは

まつぼどす…


またまた、あいてしまいました…

バタバタして、手続きや、申請や、

支払いやらで、悲しむ暇もありません…

喪主は、大変です…(泣)


続きを…

なぜ、家に連れて帰らなかったのか…

①賃貸で借りてる家

②父が自分の家と認識してなかったから


うちは、諸事情で、家を銀行に取られています…

父は、自分の理想の家を自分で建てました…

何十年と、働いて、自分の親や兄弟の面倒を見て、自分の家族を作って

夢を叶えました…

バブルが、はじけて、なんとかがんばってました…

だけど…年齢や体力も衰えて

ローンを返すのも大変だったみたい…

私も、色々アドバイスしたけど、

頑固者で、娘の話なんてきかない…(笑)


だから、認知症になって、お家は、自分の建てた家と思ってた…

だから、もう、今、住んでいる家には、

連れて帰りませんでした…

それに、賃貸だしね…


長くなりました…

次は、葬儀社との打ち合わせです

これに関しては、色々思うこともあるので、次に書きたいと思います…



合掌