こんばんは

まつぼどす



ご無沙汰しております。

会社でのイライラなど、ストレス溜まって

発狂しそうだったけど、


なんとか、踏ん張ってました。


でも、この2年、コロナとかあり、

パートナーがほしいって思って、

マッチングアプリに登録してました。

去年の5月から、今迄、3人と会いました。

1人目は、合わなかったので、お断りしました。

2人目は、前日まで、やり取りして提案もして、それできまってのに…

当日、どたきゃん…音信不通

3人目。プロフィールみたら、

未婚、独身…

趣味もあう。

会ってたのしかった



今日、判明しました…

独身ではないことを… 


法律を守れなかったことに、


お行儀は、悪いですが、

途中退席しました。

騙されました。


殴っていいと言われましたが、

自分の手が

痛くなるのはいやです。


自分がほんとに情けないです

知らないとはいえ、

不倫してしまったので…


もちろん、アプリに通報はしましたけど、

わたしには、見る目がないんでしょうね


 やはり、仕事しかわたしには、ないね、

寂しい…



グチリました。



おやすみなさい