おはようさんどす。

まつぼどす



また、悪いクセ、

お昼ごはんが食べられないと

夜ごはんも食べたくなくなる…


昨日は、やることがどんどん増えて、

ごはんを食べそこねて

おやつに、野菜ジュースはいただきました…

会社を出たのが、

20時…


家に着いたのは、

21時…まわってました

絶望


一応、コンビニで、

少し食べ物を購入したのですが、

結局、食べずに化粧だけ落として

ベッドに入ったのですが、


寝られない…


結局、3時…

やっと寝れました…

でも、4時半に、起こされて、

シャワーあびて

ごはん飲み込みました。


バランス崩すと、

こうなりますね


悪いクセだと思ってますが

忙しいとって…


言い訳ですね(笑)


今日は、忘れないように、

メロンパンを鞄にいれました。(笑)


ちゃんと食事します。


今から、寝ますね…

今日も、頑張りましょ




合掌