おはようさんどす

まつぼどす


夜遅くに大きい地震かわありましたね

被害にあわれたかた皆様

不安でいっぱいだと思います

どうか、ご無理をなさらないように…

そして、亡くなられた方のお悔やみを申し上げます。


すみません。朝起きるまで

気づきませんでした。


最近、疲れがひどく、

対応が…


イライラと疲れの中、

通勤しておりますが、

ずっとイライラしていることがあります。

車の指示器をつけない運転手怒り


どっちに曲がるか、わからない…

年齢、男女関係なく…

免許を持ってない、まつぼでも

わかります。


めんどくさいんですかね

いや、あかんやろ

それで、事故起きたら

もっと、取り返しのつかないことに

なりまっせ


免許取り直せやムキーッ

自転車のマナーも悪い人もいますが、

ウォーキングする人も、バイクも車も

もうちょっと、人のこと、ルールのこと

考えてくれませんかね~



今日、やる気スイッチが見つからない

まつぼからのお願いでした(笑)



今日も、一日、おきばりやす




合掌