おはようさんどす

まつぼどすウシシ


月曜日、3回目のワクチン接種の

影響で、身体は、だるだる…(泣)

熱は無し…ガーン

腕痛し…(泣)

会議でも、頭働かず…ガーン

早めに帰宅…

ウトウトしながらスマホ握りしめ(笑)

LINE 通知が、

「今日も遅いですか?」と

最近、仲良くしてもらってる

殿方から…飛び出すハート

前日に、今日、会えませんか?と

連絡いただいたんですけど、

なんせ、副作用、MAX不安

事情を話して泣く泣くお断り…大泣き

再連絡いただき、待ちあわせ。

お返しをいただきました笑


いやぁ〜

久々にお返しをいただきました。

美味しかったぁ〜すぐに食べる

食いしん坊まつぼ(笑)


やっぱり、うれしいニコニコニコニコニコニコニコニコ

さぁ、お仕事、がんばりますよ。


まだ、カラダは、だるいですが

泣

殿方パワーで、ムフフ

まんぼうあけたら、

ごはんの約束してます(笑)



今日も、会議に

申請に、楽しいランチタイムも

待ってるので、

働きますよぉ〜歩く歩く歩く歩く歩く歩く



そして…


早く、世界が平和になりますように



合掌