おはようさんどすニコニコ
まつぼどすニコニコ

買いましたシリーズ
はじめました…(笑)

この間、竜王のアウトレットに
行ってきました~

その時は、
黒のスニーカーいいのがあれば~
程度だったんですけど…




あるんですねぇ〜
写真これしかないんですけどね(泣)

本当は、違うのが欲しかったんですけど…
サイズかなくて…(泣)
諦めて、違うもののサイズを出してもらおうと店員さんに聞いたら、
出してくれてんですけど…
やっぱり、気に入らなくて…(泣)

なんと、最初に聞いた店員さんから
情報共有されてたのか、

「ちょっと、厚底にはなるんですけど…」と、提案してくれたのが、これで…
でも、サイズはなくて…
「やっぱり無理か〜」と思ったら
店員さん
「このシリーズちょっと小さめ展開なんで、25センチ履いてみません?」
「えっ〜」驚き
バッシュでも24・5だったのに…
まぁ、ものは試しで履いてみた
ジャストフィット…(笑)
普段、ヒールを履く私には
厚底もありがたい…(笑)

アウトレット価格なので、
お値段も大満足…(笑)ニコニコ

会社に履いて行ったら
なかなか好評!!

いい買い物しましたぁ
店員さん、グッジョブです(笑)

なかなか買わないスニーカー
大切にガンガン履きたいと思います。(笑)

今日は、霧🌁がひどいですけど…
頑張りましょ



合掌