こんばんは~

まつぼどす


日曜の夜ですね〜

今日、何もしませんでした。


買い物も、散歩もメイクも

ずっと、すっぴんで過ごしました…(笑)


最近、肩が痛くて

整体の先生に、

「バランスよく荷物を持ちましょ」と

言われてたので、リュックを使ってました。


ただ、なんせ、荷物が多いので…

肩が痛い…


新しいのを買いました。

ポケットもいっぱい、

写真を載せたいのですが、

なんせ機械オンチ…


月曜日から使います。

会社にリュックで行くのは

台風とか、災害の時あんまりなかったので

違和感ありますか…


昭和のサラリーマンに言われてたからかも(笑)

令和だし、

身体は、誰も、守ってくれないしね


また、使用感かけたらと思います。その時に、写真載せれるようにします(笑)



これ、昨日、書いてまして、

寝落ちして、アップできませんでした~(笑)



今日もおきはりやす



合掌