こんばんは~

まつぼどす


昨日、一人旅気分を味わい、

奈良から特急で京都まで帰ってきました…


本当は、色々、食べ歩いたり、

雑貨巡りとかしたかったんですけど


🦌鹿と遊んでいると、

だんだんと、お腹が重く、ふらふらしてきたので、

帰ることにしました。


久々に振られました。

この歳で振られるのは、キツイです。

何が良くなかったのかな~


昨日から、お腹が痛くて寝不足です。

ストレスと冷えかな…

今日一日、パジャマのまま、

ボッーとしてました。


既読にもならない…

嫌なら、ちゃんと声か、メールでもいいから

サヨナラを言ってほしい。


無視はキツイね。


私、恋愛むいてないんだろうか…(笑)




明日から、

また、真面目に仕事、頑張ります



愚痴を聞いてくださり

ありがとうございました。





合掌