おはようさんどす

まつぼどす



今日のお話は、少し、身体のことなんで

苦手の方は、スルーしてください。



わたくし、まつぼは、

婦人科に通ってます。


生理の時、

日中でも、夜用のヒップまで

しっかりあるものをつけないと

不安だし、寝ているときも、

漏れる感じで寝てられないので、

婦人科で、ピルを処方してもらい

コントロールしてもらっています。


もちろん、お腹は痛いですけど、

でも、全然違います。

痛み、だるさ、出血量も少なくなりました。


ナプキンも、40センチから29センチでも平気に

なりました。


あと、毎日、レバーみたいな塊だったのが、

それがなくなりました。



先月も、順調にきていたのですが、

11月1日から今朝まで、

また、出血しています。


3日は、せっかくのおやすみだっただったのに、

1日ダルくて寝ていました。(泣)



今日、婦人科へ行きます。

残業なんてしません。


自分の身体を守ります。

明日、明後日とお休みなんで

また、不安を抱えていたくないので…


また、報告できたらします。

月の半分、生理はいやだなぁ


ストレスかな


なんにもなければいいなぁ




皆さんも、

不安をお持ちの方 

いちど、婦人科へいってみませんか?


ほっとは、できますよ。





合掌