こんばんは
まつぼどす


毎年、買うカレンダーがあります。
それは…










今年で、5冊目になります。

引退補助犬支援活動のチャリティーカレンダー
です。

犬好きの私は、
盲導犬とか補助犬の引退後が
気になっていました。

パピーだったころのおうちに
行く子や、
老犬ホームに行く子や
色々ありますが、
どうか、どの子も健やかに過ごせるように
すこしでも、お役に立てればと
毎年購入しています。

微々たる金額なんで
偉そうに言えませんが…  


マーティンゆうさんのイラストも
大好きです。


コロナで色々あって
なかなか、思い通りにいかないけれど

すこしでも
気持ちが明るくなればと
思います。




来年も毎月、毎月、
たのしみです。



合掌