アホ | まめ^q^の反省会

まめ^q^の反省会

~ クズからの脱出 ~


前回のブログのラインの方は

ジブラさんなんです。


言いました。

まめ
「ジブラさん忙しそうだから、ラインやめた方が良い?こゆの考え過ぎてモヤモヤして眠れなくなるだよ。笑」

ジブラ
「気にしないで送ってくれていいよ。俺は送りたい時に送らせてもらってるから。嫌いだったら連絡取らないし。笑」

まめ
「じゃぁ気にしなくていいんだね。」

ジブラ
「そゆこと考えてくれてるんだって思ったよ。こゆの嬉しいね。」

それからレスが早くなってるかもしれない。

ありがとう。

6日に飲む約束してたんだが、Rくんが復活したのでジブラさんには申し訳ないんだがリスケしてもらうことになるかも。

後ろ髪をひかれる自分がいるのはマズイ。

やはり落ち着きがあってね。

お兄ちゃん系男子良いですよね。

どうですか。

アホでしょ私って。


RADWIMPS / O&O





まめ