2回目の飲み | まめ^q^の反省会

まめ^q^の反省会

~ クズからの脱出 ~


ジブラさんと2回目の飲み会を開催しました。


今回は2人です。

落ち着いた個室が好きらしいので

お忍びをコンセプトとした居酒屋を予約したと

ご丁寧に説明してくれました。笑

まぁ、緊張したよね。

2人だし、やっぱりあの笑顔だしね。

ニッコリの包容力あります系の笑顔が目の前に。

最初はね、

緊張してませんって感じで頑張ってたの。

なのに低音イケボで

嬉しいこと言われたんだよね

覚えてないけど。

「ブフォッ」

って吹き出して

「やっぱ駄目だわー!ずるいわ!やめてー!」

とか赤面でメニュー三面鏡みたいにして顔隠す。

ババアのリアクションそのもの。

チョロいのよ自分。

ニヤニヤしちゃってさ。

ジブラ「最初は平気そうだったのにね?」

とか言っちゃって余裕ぶちかましてきて。

でもさ、数時間するとめっちゃ慣れてきて

まぁ会話が弾みましてね。

ジブラめっちゃ喋るし。

私も別になんでもかんでも喋るし。

ジブラ笑顔だけじゃなく性格も包容力ある。

ジブラ世代が一緒なもんで

好きなものも似てて楽しかった。

ジブラだんだん近くなってきてましたね。

と言う楽しい飲み会になりました。

「また飲もうね」って言ってくれて

楽しい友達が出来ました!ヤター

まめ