携帯を洗濯 | まめ^q^の反省会

まめ^q^の反省会

~ クズからの脱出 ~



携帯をね

洗濯機で洗って壊れました。アタリマエ

その日の夜21時ぐらいに洗濯機にぶち込んで

携帯新規契約したりなんだかんだで翌日の23時まで音信不通状態。

RくんのLINE未読無視状態だ!

新しい携帯をゲットしたのち

急いで

まめ「お疲れ様!携帯洗濯機で洗ってぶっ壊れてました!」

速攻で既読。

R「お疲れ様。嫌われたんかと思った。」

まめ 「そんなバカな!携帯新しくなって復活しました!心配になった?」

R 「良かったね!なったよ(>_<)」

そして寝るRくん。

既読と返信の速さから連絡待っててくれたのがうかがえる。

そして寝落ちしてしまう可愛さよ。

毎日連絡取ってるもんだから

1日の未読が不安になります。

3年で培った絆は深いですよ。


ちなみにAさんは自分の中で切りました。

自信も度が過ぎるとさすがにイライラします。

聞く耳を持たない感じがしました。

勘違いしては困ります。

かっこよいのにもったいない。

やっぱり合う人は合うし

合わない人は合わない。アタリマエ

まめ