オモロイ | まめ^q^の反省会

まめ^q^の反省会

~ クズからの脱出 ~


インストラクターとか講師の
最新情報とか最新技術入手するために
インスタフォローしてるんだけど

自撮りが過ぎる講師多い。
いろんな角度の。
はいはい綺麗綺麗(⁠・⁠∀⁠・⁠)

なぜ多いかってやはり人気商売で
自分売り込まないといけないから。
一定数ファンがいるんよね。

そろそろフォロー外したくなってきた。
最初は良かったけど過ぎるんや。
あなたから学ぶものが減ってきたようです‥


自撮り多すぎ民どんどん外してって
車の衝突事故の瞬間とかわけのわからない投稿ばっか出てくるようになった。(見てるからや)


美容室の先輩なんて
「次世代ラッシュリフト(まつ毛パーマ)‥‥
まめ次世代とか言っちゃってウケる‥」

検索に引っ掛かるワードなんですわ!
確かにウケる。次世代て。

これだけでもいじってくるのに
自撮り載せてごらん。大ブーイングやで。

新たに自撮り出てきたからふと思いました。
今この瞬間の自分素敵なのはわかった。
自分が好きってまじで大切なことよね-☆

今日、母の日やん。
急いで買いに行こ!


まめ