事務所開き! | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

事務所開き!

マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-2011021910290001.jpg

本日は、泉区選出の横浜市議会議員・松本しゅういちさんの事務所開きが行われました。

多数の支援者の参加のもと盛大に開催されましたが、来賓の国会議員の皆様の挨拶では、混乱する永田町の現状に陳謝する場面もありました。

私も地方議員を代表して、祝辞を述べましたが、「国の政策やシステムがもはや限界にある今だからこそ、地域主権における地方議員の役割をしっかりと訴えるチャンスでもある」と決意を述べさせて頂きました。

市会議員の皆様方とも連携を図りながら、地域課題の克服に努めてまいりますニコニコパンチ!アップ