日本一早いと称される | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

日本一早いと称される




青空杯ソフトボール大会の開会式が行なわれ、私の主宰するチーム 『PROJECT・K』 も出場しましたキラキラ






松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-201101090805000.jpg






これから3週間にわたり各会場にて、熱戦が繰り広げられますニコニコ





開会式の後、会場を移して早速一回戦を戦いましたが、2011年の初戦は、残念ながら黒星スタートとなってしまいましたしょぼん





今日は各地域で催される新年会等に出席するため、私は出場出来ませんでしたが (出ても大した戦力にはなりませんが・・・) 昨年の泉区民大会で優勝した我がチームが初戦敗退するとは、この大会のレベルの高さが伺えます!!





チームを発足させて3年目ひらめき電球私自身も昨年は審判とスコアラーの資格も取得し、今年は私が大会会長に就任して初めての『水無月杯ソフトボール大会』も開催されますパー





選手として、審判として、そして大会主催者として、今年は昨年以上に、地元のソフトボール振興に力を注ぎたいと思いますパー








   神奈川県議会議員 松本清のホームページはこちら