束の間の休息 | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

束の間の休息



地元廻りや行事に加え、9月の本会議に登壇する一般質問の作成に追われる日々が続き、今年の夏休みは諦めていましたしょぼん


ところが昨日、翌日の午前の予定が急遽キャンセルになったため、当日の夕方に予約を入れて、妻と熱海に出掛けましたキラキラ


とは言っても、夕方に出発した為、ホテルに着いたのは午後7時過ぎ、そして翌日の昼前には、帰路に就くという慌ただしい日程でしたガーン


しかし、盆休みの期間中も文句も言わず、私の活動を手伝ってくれてる妻への、「せめてもの罪滅ぼしになればあせる」との思いもあり、温泉温泉にて束の間の休息を取ることが出来ましたニコニコ


夏休みシーズンに加え、思いつきの旅行だった為、何処も満室満で、大した部屋は取れませんでしたが、帰りに熱海にしか売っていない、妻の大好きな 『ほていや』 の蒸しパンを買って帰りましたグー
(自称10年来のほていやファンらしいですニコニコ)

マックスバリュ熱海店でしか売っていないので、またまた沢山買い込んでしまいましたチョキ


松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-201008162256000.jpg




皆様も熱海に行った際には是非!!お立ち寄り下さいニコニコ
それまで待っていられないあなた!!

インターネットでも購入可能みたいですよにひひ

ちなみに16種類のラインナップが揃っていますが、私のお薦めは『メープル』です音符


松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-201008162256001.jpg



レンジでチン!すると美味しさ倍増ですニコニコ


是非一度、お試し下さいキラキラ





神奈川県議会議員 松本清のホームページはこちら