いよいよ明日が... | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

いよいよ明日が...




菅総理が誕生したこの日も
泉区では熾烈な選挙戦が繰
り広げられております。


23箇所にわたり各地域で
行ってきた『個人演説会』
も今日が最終回!

会場の中田小学校体育館に
は600人を超える皆様に
集まってい ただきました。



松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-201006041921001.jpg




また、党本部からは海江田
万里前選挙対策委員長代理
も応援に駆けつけ、菅体制
となって最初に行なわれる
この選挙の重要性を会場の
皆様に訴えていました。


松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-201006041937000.jpg



明日はいよいよ最終日!!


市営地下鉄『立場駅』で午
前10時から行う街頭演説
会には、次期幹事長就任が
検討されている枝野幸男前
行政刷新担当大臣が応援に
駆けつける事になっていま
す。



しかし総合司会をしていて
毎度の悩みは、議員の先生
方の話が皆さん長いことで
ガーン


どの議員さんも持ち時間を
大幅にオーバーしていくの
で終了時間がどんどん延び
てしまいます。


最後の方は聴衆の怒りプンプン
眼差しが司会者の方に向け
られるのでつらい思いを
していますしょぼん



松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-201006041908000.jpg




明日の枝野さんは時間通り
に収めてくれるかな!?




横浜市泉区選出 県議会議員 松本清のホームページはこちら