怒涛の忙しさの中、僕は・・・ | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

怒涛の忙しさの中、僕は・・・


ちょっとお腹が気になっています。。。汗

これでもかなり気を使って日々生活をしている

つもり!?

つ・も・りっあせる

なんですけど…

ききききき気づいてみたら

おっお腹が…

ガーン


キエーーーッッ!!!!!!



ポンポン(←お腹の事です)があせる

ポンポン(←お腹の事ですよ)と!?

ポンポンポーン(←お腹?)音符

ポポポポのポーン
(↑ここまできたらお腹じゃありませんw)音符



ポッポッポーー?



松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-image019.jpg



ってね!?


とにかくぽっこり出てるんですよ。。。ガーン



若い頃は空手で鍛えた体も今では・・・


あぁああぁぁ~~青春時代・・・


4年前に撮った選挙用ポスターと比べても・・


まるで・・・


別人!!
( 「あんた誰!?」とよく言われます ) ガーン


それもそのはず、8キロも太ってしまいましたしょぼん



こうなったら来年の選挙ポスターの写真撮りの前に少し絞らなければ…


って事で、
「毎日寝る前に腕立て腹筋やっちゃるけんっ!」
意気込んでやってみたら・・・

・・・。

皆さんお願いです!


「何回できたの?」


とか、そんな事聞かないでください汗

だって、僕は・・・


僕は・・・


・・・・・・。


筋肉痛の松本清なんですから。。。しょぼん


続報は後日改めて・・・




追伸

鳩山さんが、総理を辞任しました。

もう会見で 『ハトが豆食らったような』 あのお顔を拝見する事が出来ないのは、少し淋しい気もしますが…


とにかく昨日のブログでお話した通り、政治に携わる一人の日本人として、そして民主党籍を持つ議員として、国の将来に責任を持てる政治が実行できるよう微力ながら努力してまいります。





神奈川県議会議員 松本清のブログはこちら