夫婦喧嘩は犬もくわない? | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

夫婦喧嘩は犬もくわない?




先日、激しい夫婦喧嘩を見ました・・・ガーン


どうやら状況としては、旦那さんが何かをしたようで

奥さんに一生懸命謝っていましたガーン


奥さんが鬼の形相で怖かった~ショック!


世間ではこんな事を言いますよね?


「夫婦喧嘩は犬もくわない♪」



松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-image016.jpg


とはよく言ったもんですが…




ついつい僕のおせっかい根性で

「あの~、どうしましたか!?

と声をかけると

奥さんは、(▼Д▼#)なにぃ~っ!?
と言った感じで

「部外者は黙ってなさいよおらぁ~!!(怒)」
(※「おらぁ~」とはいってません長音記号2)


ものすごい剣幕で一喝されてしまいましたしょぼんキエーー!!!


一体旦那さんは何をしてしまったのかあせる!?


僕は帰るにも帰れずどうしようか迷い

昨今ニュースでも取り上げられている

事件になりやしないかと心配になってしまい

少し離れたとこ ろで見守る事にしました。


遠くから見ていたので声までは聞こえませんでしたが
なんやかんやとそれから5分ほど経った頃

ペシペシペシむかっ!!!



本当に何をやったんですかねぇ~。。。ガーン


で、結局・・・

旦那さんは土下座して謝って終了あせる??


松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-image018.jpg



怒りが収まらない奥さんの後について、しょぼくれた様子で去っていきました...(;-ω-`A) フゥ…


前述申し上げましたが、
「夫婦喧嘩は犬もくわない♪」

ですが、我々与野党の政権争いも

(くっついたり離れたり...)
世間ではそう見られているのかと思うと
やるせなくなりますね。。。しょぼん


と言うかこれは人事ではなくあせる


連日帰りが遅くなっている僕も・・・


妻に土下座をしないように気をつけなければドンッ


よしっ!

今日は僕の少ないお小遣いから奮発して
妻になんか買っていこうかな!?

だけどこれって、逆に怪しいと思われますかねガーン






神奈川県議会議員 松本清のホームページはこちら