やはり変だった… | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

やはり変だった…

ブログを読んで、コメントをして下さった方、なかなかお返事が出来なくてすいませんガーンあせる

甘い物と"お味噌汁"の組合わせは、やはり変なんですねガーン

"ラーメンラーメン"に"ライス"とか、"お好み焼き"をおかずにご飯を食べるナイフとフォークニコニコとか、『え長音記号1、あり得ない!!』と思う方もいらっしゃいますし、『当たり前でしょ!!』と思う方もいらっしゃいますよねアップ

食べる事が大好きな私は、これからも『変だけど、なかなかイケる組合わせ』を探し続けたいと思いますDASH!