ユニフォーム姿で街頭演説! | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

ユニフォーム姿で街頭演説!

松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-IMG_0439.jpg
松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-201005161539000.jpg
松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-201005161537000.jpg
松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-image01.gif市営地下鉄『立場駅』前において、民主党泉区支部の街頭演説会を行いました。

中島けんご横浜市議の逝去に伴う補欠選挙対策として行ったものであり、田中慶秋代議士や水戸将史県連幹事長、曽我部久美子県議会議員などの演説に加え、市会補欠選挙候補者の『ふもと理恵』氏も元気に挨拶していました。


私は『泉区長杯争奪戦ソフトボール大会』の決勝戦に出場し、その足で参加した為、ユニフォーム姿のまま演説を行いました。


通りすがりの人達は「なんだあれあせる!?」みたいな顔で見ていましたが、物珍しさから立ち止まって聞いてくれる人も多く、かえって良かったみたいです。(ちょっと恥ずかしかったけどガーン)

朝から、街の清掃活動→街宣→試合→演説と体はクタクタですが、この後もまだやる事が山のように残っていますしょぼん


今日も『みんなの党』の陣営とは幾度なくニアミスしましたが、28日の告示に向け、今後ますます激しさが増して行くものと予想されます。


来週からは、県議会定例会も始まりますが、『絶対に負けられないこの選挙』を先導する責任者としては当面、選挙対策の企画と実務に明け暮れる毎日となりそうですガーン