大どんでん返し | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

大どんでん返し

松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-image01.gif
『じゅんちゃん杯』の表彰式は、ブーイングの嵐と歓喜の声が入り交じり、大変な盛り上がりでしたキラキラ
…というのも48位から順番に順位の発表と賞品の受け渡しが行なわれていましたが、残すところあと2つとなったところで…
つまり、優勝・準優勝の発表前になって、それまで読み上げていた順位表がシングルペリア(次回のハンデを決める参考のために作成したものビックリマーク)であったため無効になり、もう1度最初から発表し直す事になったのですしょぼん
今回のコンペは第10回記念大会という事でゲスト出場者も多いため、今回はダブルペリア(多く叩いても有利になるビックリマーク)で開催したのですが、どうやら司会者がハンデ参考用に作成したシングルペリアの順位表を間違って読み上げてしまったという事でしたガーン
当然、順位が上がる人もいれば下がる人もいる訳で、高価な賞品を手にした人はブーイングしてましたプンプン
最後の二人まで名前があがっていなかったのは、なんと!!私自身と、一緒に参加した私の後援会幹事長でしたしょぼん
仕切りなおして発表された順位では、私は14位まで下がってしまいましたしょぼん
(幹事長の順位は変わらず準優勝あせる)
ちなみに、シングルペリアの場合、優勝は私だったようですしょぼん
賞金(1万円)と副賞のハイビジョンテレビテレビが、私の横をすり抜けて行きましたしょぼん
ま~人生なんて、こんなもんでしょうガーン
気を取り直して、明日からまた、がんばりまっすキラキラ