出たぁ~ッ! | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

出たぁ~ッ!

松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-image004.jpg
松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-image01.gif
とうとう見てしまったんですよ目
あれですあれあせる


あれで分かりませんか!?


あれですよ長音記号2
入れ歯が外れる瞬間を見てしまったんですっビックリマークビックリマーク
キエーガーン
出先でのお昼時の事でしたラーメン
とある中華屋さんに入り、食事をしていたら…
前で食べていたおじいちゃんが…
「はっくしょんオラぁ~!!
※オラとは言ってませんw
と、くしゃみをした瞬間あせる




スポーン・・・コトッ・・・


入れ歯が飛んで地面に落ちたのですガーン
僕はあまりの突然の出来事に唖然としてしまい
「はっ!拾ってあげなきゃあせる
と拾おうとしたら、おじいちゃんが何か言っている!?
本当に申し訳ないのですが、何を言っているのか分からない汗ガーン
多分、「わしの入れ歯にさわんなやオラぁ~ッビックリマーク
っとでも言いたかったのか、自分で拾われてしまいましたしょぼん
その後、おじいちゃんはお店の人に…
「おーい、ポリデント音符
「えぇえぇええーーー!?!?あんのかよっビックリマークビックリマーク
※言ってませんw
僕は申し訳なくお店を後にしたのでした…
はっくしょんビックリマーク
風邪かな・・・ブルブルブルしょぼん