【おうちごはん】おうちごはん 12月後半 | あくまで個人的な食レポブログ

あくまで個人的な食レポブログ

そこまで舌が肥えてるわけでもなく、
流行にもついていけないマイペースな私の食レポ記録。
よく一緒に食べてる人: Ottoさん=夫、あっちゃん=姪っ子

こんにちは。


職場の暖房壊れて、

私だけカイロでしのいでいるNorikameです。


12月後半のまとめいってみよ!

ちなみに、12月後半は結構外食が多く

おうちごはん少なめでした。


カレーの日⬇︎

2種類のカレーを頂いたので

無印のフライパンで作るナン⬇︎と共に。



サンドイッチ⬇︎

記憶遠すぎで、具が何だったか忘れました。

真ん中のものはポテサラサンド、しか覚えてない。


クリスマスパーティー⬇︎


いとこが子連れで来たのでリクエスト聞いて。

テーブルクロスなども、引っ張ってしまうかもしれないので無し。

木製ミニツリーを置いて、ナプキンをクリスマス柄のものにしただけのテーブルでしたが

ものすごく喜んでもらえました。

キャンベルのコーンスープ、

カプレーゼ、唐揚げ、

手作りピザ、ミートボール。


次の日は

ALLあまり物でランチ⬇︎



おうちラーメン⬇︎

食べたのは、いとこからのお土産のラーメン⬇︎


よく見てもよくわからないもの⬇︎

テレビで見た「イカスミの黒いオムライス」を再現しようとしましたが

ただ汚い色になってしまいました。

真っ黒になってほしかったのに!


ミートソースパスタ⬇︎

盛り付けも何もかも適当。


人に見せられたもんじゃない鍋⬇︎

具はシーフード系。

見た目が微妙過ぎるけど、記録ってことで。


大晦日のお蕎麦⬇︎


これで2023年のおうちごはん終了です。


ではまたね