新型コロナウイルスのお陰で、通常生活を送る事が出来ない方は多いのではないでしょうか?むしろ、何の影響もないって人は居ないかと。。。
うちの会社も飲食業という事もあり、例外なく大打撃を受けています。
多くの居酒屋系は、夜の営業が難しくなってきた為に、ランチ営業やテイクアウトを始めていますね。

自分のお気に入りのお店、「桜びより」もランチ営業、お弁当販売を始めています。
微力ながら少しでも力になれればとランチをしに行ってきました。



自分は豚のかくに(何故か平仮名w)をチョイス。カレーも美味しそうだったので追加でご飯にかけてもらいました♪
やっぱりここの料理は美味しい♪ほっと出来る時間を提供して頂けました照れ
おばんざいで、ゆっくりと日本酒を楽しめる日が早く戻ってきて欲しい。

その為にも、今はみんなで我慢です。
そして、飲食を経営している皆様、お店で働いているスタッフの皆様、何とか知恵を絞ってこの局面を乗り越えましょう!それには自分の身体が健康で有る事が一番大事です!!自分の為、家族・愛する人の為に、しっかりと予防策をしていきましょう!!!

ご安全に!