☆記念日☆
実は今日、彼女と付き合って
1年9カ月記念なんです( ´艸`)
てか付き合ってるとか初耳でしょ
記念日20日なんで覚えてて
くださいね(´∀`)☆
彼女の名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・
教えられません
なんて名前でしょう(-^□^-)?
可愛いですよо(ж>▽<)y ☆
でわこれからもよろしくお願いします
おはようございます☆
おはようございますo(^▽^)o
今日はいい天気ですねぇ
いやー
宿題やばいんですね~
ほんまに。(´д`lll)
まだぜんぜん終わってません
助けてほしいですY(>_<、)Y
なので今日は宿題をがんばりたいです![]()
まぁ自由研究はPCで調べたいとおもいます
ほな今日も一日がんばりまっしょい( ・д・)/--=≡(((卍
いやだな~
なんかいやなんですよー・°・(ノД`)・°・
何がかわからないんですケドっ 笑
最近ほんまに病む~。
たいした事じゃないんですけどね
まぁ気分入れ替えましょ( ´艸`)
なんかあいい方法ないですかー?
今日は一日何にもなかったですね~
楽しく無かったです(ノДT)
毎日楽しく感じたいなぁ
なんかはまる事がないってやうかー
なんかおもしろい事ないかなー(´□`。)
