matsukithi☆room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

☆記念日☆




実は今日、彼女と付き合って

1年9カ月記念なんです( ´艸`)


てか付き合ってるとか初耳でしょあは



記念日20日なんで覚えてて

くださいね(´∀`)☆




彼女の名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・
















教えられませんハート




なんて名前でしょう(-^□^-)?






可愛いですよо(ж>▽<)y ☆







でわこれからもよろしくお願いしますぐふふ

おはようございます☆




おはようございますo(^▽^)o




今日はいい天気ですねぇ笑



いやー

宿題やばいんですね~笑



ほんまに。(´д`lll)




まだぜんぜん終わってませんあせ






助けてほしいですY(>_<、)Y





なので今日は宿題をがんばりたいですメーター




まぁ自由研究はPCで調べたいとおもいますぴーす




ほな今日も一日がんばりまっしょい( ・д・)/--=≡(((卍




















いやだな~




なんかいやなんですよー・°・(ノД`)・°・


何がかわからないんですケドっ 笑



最近ほんまに病む~。



たいした事じゃないんですけどねにっ




まぁ気分入れ替えましょ( ´艸`)



なんかあいい方法ないですかー?






今日は一日何にもなかったですね~泣き






楽しく無かったです(ノДT)



毎日楽しく感じたいなぁ笑





なんかはまる事がないってやうかー




なんかおもしろい事ないかなー(´□`。)

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>