日曜なのにパートに出てる
松木奈々子です。

ほんまにいつになったら
生活が楽になるんかなー

毎日毎日スーパーでレジ打ちしても
一向に時給は上がらんし
生活もよくならん

それもこれも旦那の稼ぎが悪い事が原因で
本間に腹が立つ
幸せにしてくれるっちゅう話は
どこにいったんや!!!!


そんな恵まれない子羊の私を癒してくれるのは
大好きなセンテンススプリングじゃなくて
週刊文春と
ワイドショー
あとは深夜のテレビやね


最近は大好きな山田孝之が出てる
ヨシヒコ見とるんやけど
これがブラックでいい感じなんやわ

 

 

金曜日のヨシヒコはTOKIOをパクった内容で、
日テレによってバンドじゃなくて農業をやらされているという
設定が最高やった!


この脚本はTOKIOの気持ちを代弁したんやろうか?
確かにテレビ局の圧力で
やりたくないことやらされることもあるやろうからなー

 

 

それにしても、日テレを倒しに行くのに
CX(フジテレビ)の神様に頼みに行ったら
死んでたのには超絶笑ったわ

昔は王様なのに死んでるとか
毒吐きすぎやね

 

 

テレビ東京がどうなろうが関係ないけど
私の山田孝之に迷惑だけ掛からんように
しといてくれんと困るわな


松木奈々子