麻薬!ぜったいにあかん!
大阪の治安を毎日影から守るおばちゃん
松木奈々子です!

今日は高樹沙耶の大麻逮捕について
切り込むで!


高樹沙耶といえば実力派女優として
トレンディードラマにはなくてはならない存在として
多数のドラマや映画に出演していたよね。

おばちゃんも大好きな織田裕二を見るために
お金がないってドラマを見とったんやけど
いい味出しとったのを覚えとる。

 


女優として頑張ればよかったのに
高樹沙耶はどんどんおかしな方向に、、、


中西圭三と結婚してもすぐに離婚、
そのあとヨガをやったり素潜りやったり
選挙に出たりと女優とは全然関係ないことで
話題になってばかり。


なんやふんどしを愛用しているらしく、
はっきり言って理解に苦しむわ

その上大麻が素晴らしいと言い出して
沖縄で男4人と共同生活をしてたらしいで!

テレビでは肉体関係はない、
大麻は吸ってないと言っとったけど
結局は欲望にまみれた生活してたんやなー


大麻吸って男に囲まれて
女王様きどりだったんやろうなー

バブルが忘れらない頭おかしい女だったっちゅうことやな