松木奈々子です。

 

 

私はうさぎが大好きで大好きでたまらないんだけど、

犬も猫も好きです。

 

かわいい生き物はみんな好き(n*´ω`*n)

 

最近毎週楽しみなのがぺこ&りゅうちぇるの

捨て犬ゼロ部。

 

 

今日はパックが首輪をつけてもらってましたね。

 

ぺこりんやりゅうちぇるにだんだん心を開いているパックを見ると

私も思わずウルッとしてしまいます。

 

本当に、

この世の中から捨て犬、捨て猫がいなくなるといいな。

 

 

私も社会人になったら大好きなうさぎを飼いたいけど、

その時はペットショップからではなく

里親になろうかなって思っています。

 

 

松木奈々子