松木奈々子です。

 

ハロウィンが終わったら街はすぐにクリスマスムードですね!

 

クリスマスの飾りでキラキラしていく街を見るのは

とっても楽しみな事の一つです(n*´ω`*n)

 

それと、この時期楽しみなのはやっぱり

クリスマスコフレ!

 

いろんなブランドのクリスマスコフレを見ながら

あれが欲しい、これが欲しいって

チェックしまくっています。

 

 

あーあ、

素敵な彼氏が「奈々子、メリークリスマス」って

クリスマスコフレをプレゼントしてくれたらな。

 

独身男性でクリスマスに彼女が欲しいと思ってるなら

コフレはかなーーり喜ばれると思う!

好きなブランドじゃなくてもかわいくてテンション上がるからね♪

 

ハズレなしの鉄板プレゼントだと思いますよ(n*´ω`*n)

 

 

 

 

私が今一番気になっているのはコレ!

ランコムのクリスマスコフレ!

 

もう完璧!かわいすぎ!!!

ピンクのバニティにキュンキュンきます(n*´ω`*n)

 

これをプレゼントされたら超ヤバい!

一気に好きになっちゃうかもですw

 

 

でも、現実にはプレゼントしてくれる彼氏がいないので、

自分でFXで稼いだお金で買おうかなぁって思ってます。

 

これだけ充実しているセットがお得なのも嬉しいですね♪

 

 

さ、FXがんばろーっと(n*´ω`*n)

 

 

松木奈々子